7月
2003.8.15
世間がお休みの中、お盆もず〜っとお仕事でしたが...
京都五山の送り火だけは、見に行ってきました。

京都に住んでいた頃は、うちわ片手にいつもマンションの屋上から見たものです。


なんだかセンチメンタルな気持ちにさせる五山の送り火。

一緒に行った友人の言葉も耳に入らず、1人の世界にはいってしまった...。
2003.8.7
7月26日に日記で書いた、お気に入りのサイトのひとつ「nozat」さんのネットバザー(http://www.nozat.com/
で購入したせっけんとグリーティングカードが届きました。
手作りのラッピング、カード、かわいい切手...
ひとつひとつがかわいくって、わくわくしながら封をあけました。
せっけんの香りは、まさに私好み!グリーティングカードも素敵!です。
せっけんは、玄関に飾り香りを楽しんでいます。
ネットバザーは、現在も開催中ですよ〜。
2003.8.6
たまたま通りかかったおうちの玄関先の朝顔が素敵だったので。
玄関の雰囲気と朝顔の色合いが良い感じ。

暑い日だったけど、涼し気です。
2003.8.2
夕方の約束の時間まで少し時間があったので久々にジムへ。
エアロバイクとランニングをそれぞれ30分ずつ。計マイナス400キロカロリー。やっぱり汗をかくのはきもちい〜。

でも、本当に気持ちよかったのは、運動後のマッサージチェア−!
たまに銭湯などいくと、10分100円とかの昔ながらのマッサージチェアーに500円くらい使ってしまうのだけど
ここのジムのマッサージチェア−は、座るだけでも快適なお高そうなもの。しかも使い放題。しかも結構空いてる。
砕けそうな気持ちよさに、いつまでも離れがたく....。待ち合わせに遅れそうになってしまった...。
あ〜。魅惑的なマッサージチェア−。

月会費4000円のこのジム。マッサージに行くだけでも十分もとがとれます。
2003.8.1
食欲のない朝は、いちごスム−ジー。
市販の冷凍いちごにヨーグルトとミルクを加えてミキサーで。
ロックアイスとミントの葉をのせたら涼し気。

でもって、うまいっ!
Copyright (C) 2003 kaoru, All Rights Reserved.